ラベル

2012年7月4日水曜日

Nokia N9 PR1.3 がOTA開始とか。NaviFirmでも確認。

NokiaがLinux系の開発を全て解散させたってニュースが先日あった。
あぁ、こりゃぁPR1.3なんか無理だよねぇ。。。って思ってた。

が、ナンダカ数日前よりPR1.3のOTAが開始されたみたいなエントリーが各所で!
まぁ、また地域限定順次更新だからOTAだといつになるかわからない。
つー事でNaviFirmで確認したら、それなりの地域向けのPR1.3が用意されていた。


うーん、でもやっぱウチの端末(シンガポール版)は無いなぁ。
って事で、ダウンロードして手動でアップデートするしかなさそう。

しかし、現在N9はメイン端末だからおいそれとアップデート出来ねぇよ・・・。
さっさとNokia808が来れば・・・・。

手動でアップデートされるヒトは、下記エントリーを参考にどーぞ。

http://nokinokia.blogspot.jp/2011/12/n9_07.html

たぶん、これが最後のアップデートだよなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. 808 予約したんですね?そうだったらおめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. 実は予約だけは以前から入れてたんです。
      そして、やっと入荷通知が来たので到着待ちです!

      届いたらまたお知らせしますね。

      削除