ラベル

2012年7月13日金曜日

Nokia 808 Pureview やっぱカメラ凄いわ、、。

えー、いじくりまわす予定が結局仕事に引っ張り出された。
仕事ってのは、こーゆータイミングで沢山やってくるんだよなぁ・・。

さて、808と言えばやっぱカメラ!41MP !
海辺で素敵なおねーちゃんを撮影した時にも違いが出るというモンです。

とりあえず、自分の部屋の窓を開けて撮影。

まずは808Pv


次にN9


そしてN8


縮小しているので判らないと思うけど、圧倒的に808Pv 綺麗。
つーか、N9だけ色目が違うなぁ・・・。

因みに設定は、、、、

808 Pv
FullResolution  16:9 SuperFine 以下デフォ

N9
High 7Mpx 16:9 以下デフォ

N8
9M-16:9 以下デフォ

808Pvは、最初AUTOで撮影したら8MPになってて「なんじゃこりゃ、N8と変わらないじゃーん」とか思った。
ちゃんとカスタマイズモードで「FullResolution」を選択しないと808Pvの真価は発揮されないので注意だ。

さて、屋根と屋根の間に見えている建物を拡大してトリミングしたもので比較。

808Pv


N9


N8

808Pvは、頑張れば生活まで判りそうなレベル。
すんげぇ。

来週の海は、808Pvメイン決定(w



0 件のコメント:

コメントを投稿